top of page

PS4『DISSIDIA FINAL FANTASY NT』発売!!Let's play;)〜クリスVocalの曲紹介しちゃうぞっ①『Massive Explosion』〜


アーケード版の時から待ってましたぁーよぉー!!


いよいよ発売されましたねPS4版『ディシディア ファイナルファンタジー NT』♫

私も早速PLAYしておりますよー❤︎ 海外は1/30発売だそーなのでもうちょいの辛抱だねっ!


何気にPLAYしてる最中に自分の歌ってる曲が流れてくると俄然ヤル気倍増でファイトしちゃう単純な自分が嫌いではない今日この頃です。笑


みんなはどの曲をセレクトしてPLAYてるのかなー??


私が歌っている曲は何曲かあるけど、その中からまずはこの1曲!


DISSIDIAのテーマ曲『Massive Explosion』でファイティン♫ してくれたら嬉しいな♡


次回は引き続きDISSIDIAでPLAYできる他の曲をご紹介させていただきまーす☆

bottom of page